アムちゃん ♡ ヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









3女のアムちゃんは こう見えてハイシニアで
来月13歳 宝石赤 ネコ




 





動きも忍者みたいに速いし、手触りもふわふわふかふかだし、いつまでたっても赤ちゃんみたいです ハート 赤ちゃん










ヒナノはこう見えて4歳5ヶ月 宝石赤 ネコ
目つきに貫禄あるから長く生きている感じあるけど 宝石紫 










ふたりの歳の差、8歳6ヶ月 !!
ヒナノのがお姉さんみたい 乙女のトキメキ










まん丸おメメとスルドイおメメ ハート ネコネコ










どのコもひとりひとり違って、みんな本当にかわいい ハート
↑ アムちゃん、赤ちゃんみたい ハートジンジャーブレッドマン










アムちゃんとヒナノがチューしました ハート
初めての光景 乙女のトキメキ











ヒナノはアムちゃんのきょうだいのリーくんとラブラブでしたが、ついにアムちゃんとも ハート ネコネコ










女の友情、ですね ハート
仲良しな姿は、とってもほのぼのです 宝石赤











枕で寝ていたヒナノに寄り添いにいったアムちゃん ハートネコ ネコ ふんわり風船星











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星