男度を上げたよーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









最近、ビビリのよーちゃんが急に積極的になってきました ネコブルー音符










扉の鍵を閉め忘れていたら、扉を開けて入ってきました ネコ 










忍足で恐る恐るだけど、ひとりでやって来てここまで登るなんて、よーちゃん男らしいっ !!
↑ ドヤ顔よーちゃん ネコ 乙女のトキメキ










今までは 誰かの後ろにくっついて ちょっぴり入ってきて急いで戻っていくっていうパターンでしたが、今日はすごい勇気が出ているみたい 音符










途中、めずらしいテレビを観たりしながら、少しずつタワーの上に登っていきました 音符
↑ いつもはスマホで動画を観せています スマホ









よーちゃんが目指す先は、ケージの上 ネコ










遥々 こんな所までやって来ました ネコ
すごいぞ、よーちゃん !!










目的を達成した よーちゃん、テレビを観つつ降りて来ました ネコ テレビ










ちょっとした冒険をして、男度を上げた よーちゃんでした ネコ音符










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星