いじわるの証拠 & ガラス越しの よーちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ノワちゃんはよくアムちゃんを追いかけ回して噛みつきます 黒猫あたまキラキラ
↑ その直後のシーン ネコ キラキラ 黒猫あたま










いつも上手にかわして逃げて気にしていない感じのアムちゃんですが、この時はとてもイヤだったようで、ノワちゃんのことをじーっと見ていました もやもや










ノワちゃん、アムちゃんのこと 絶対に噛みつきました 雷










証拠があるのでバレバレです 雷
↑むしられたアムちゃんの毛 ネコ 









悪いなぁ〜、ホントに悪いコ 黒猫あたまキラキラ
尖ってる 雷










仲良く遊びたいのかもしれないけど、表現方法を間違っています もやもや









まぁるく穏やかになってくれるといいなぁ〜 宝石赤黒猫あたま










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ガラス越しに よーちゃんがこっちを見ていましたチョコ ネコ










なんてかわいいの〜 ハートハート










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星