お誕生日会のその後 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









先日のマリーのお誕生日会の後の様子 音符










初めて見る風船が気になるルーちゃんたち ネコネコ ふんわり風船ハートふんわり風船星










風船の周りを行ったり来たり ピンク音符










触ったり落としたり、たのしそうでした ふんわり風船ハート










最後8ヶ月くらいの、まだこどもの妊婦さんで保護したヒナノも 宝石白宝石白宝石白











早いものです アセアセ
あっという間に過ぎていきますね アセアセ
↑ 噛まれてもうシワシワ ふんわり風船ハート









ずっとココに居るのか いいご縁が見つかるのか 未来はわかりませんが、ヒナノとルーちゃんとの日々を大切に過ごそうとあらためて思いました ハート










ニモくんは あと2ヶ月弱で 17歳 ブタネコ 乙女のトキメキ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています流れ星