おもしろノワちゃん ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









なんだ、この黒い物体は !!










あー、ノワちゃんか 黒猫あたま










それにしても、これってラクなポーズなのでしょうか (笑)










ノワちゃんっておもしろいコ 黒猫あたま










ブレブレノワちゃん、タレ目がさらにタレ〜って(笑)ハート 黒猫あたま
↑ 実は おテテが長かった 足あと









クロネコさんって絵になりますね 乙女のトキメキ 黒猫あたま










うん、かっこいい チョコ










あら、またブレブレ ハート 黒猫あたま
私の好きな、ブレ画像が撮れやすいのもクロネコさんの魅力 カメラ









きゃーノワちゃんのおメメがとび出したー アセアセ 笑










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









今日こそは、先延ばしにしすぎたバラの剪定と誘引を終わらせます !! もうタイムリミット過ぎました アセアセ
↑ 雪の日に凍ったけど、満開に復活したパンビオちゃんたち コスモス みんなおひさまの方を向いています 晴れ