たくさんたまった物 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









だいたいお気づきかと思いますが、私はしっかりしていません 宝石紫










やーこ(夫)に「 輪切り唐辛子はたくさんあるから もう買ってこなくていいよ 」と言われ、確認してみると 宝石白宝石白宝石白









あらホント !!
↑ あら、ひとつ逆さま(笑)









辛いのが大好きなので、だいたいのお料理に けっこうな量を入れるけど、こんなにあるとは知りませんでした(笑)










『 同じものばかりたくさん買う 』は、認知症の症状の1つでもありますが、42歳だからまだ大丈夫よね 。。。とは思っています 宝石紫










男梅ふりかけも、買ったことと開けたことを忘れて、3つ開封されて冷蔵庫に入っていました おにぎ










冷凍のオムライスもシリアルも、2コずつ開封されていました (笑) 
↑ クルシマさんの好物のササミのおやつ、
 『 紗 』も2つ 骨( わんこ用ですが、クルシマさん好きなんですピンクドーナツ









2020年の抱負は『 食材をムダにしない 』でしたが まったく守れなかったので、2021年も引き続きこれを抱負にします !!










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星