コロナのワクチン & 大・中・小 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









職場のアンケートで、福岡県医師会からの 
新型コロナウイルスワクチン優先接種の調査
というのが来ました 病院










経験のないワクチン、恐くないこともないけど『 接種希望する 』にしました 宝石紫










とにかく、私が感染せずにこのコたちを守らないといけない !!
↑ ねこさんは肺にダメージが残るらしいから、肺の悪いクルシマさんは特に守らなきゃ !!








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









大・中・小 ハート ネコ ネコ にゃー
↑ クルシマさん宝石白ヒナノ宝石白リーくん居るし、ぬいぐるみ何個も持ってこられるし、私の寝るスペース少ない ふんわり風船星 笑









だけど、みんなと一緒に寝れるのは とってもしあわせ ハート








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










ちびちゃんがクルマの上から中の私を見下ろしているところ ネコブルー音符










見上げてみると、あっかんべーてへぺろってしていました  ハート ネコ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星