年末のプレゼント 〜 その2〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ルーちゃんのファンと言ってくださる やぁこさん(夫の やーこではない)から、おいしそうなおやつなどのプレゼントをたくさんいただきました プレゼント
↑ ノワちゃんは さっそく おもちゃを自分のものにしました ハート









開けるのがもったいない 乙女のトキメキ









わんこのマリーにも いただきました ハート









『 マリーちゃん 』って書いてくれてる チョコトイプードル









さっそくいただきました りんご トイプードル









ヒナノとルーちゃんにも見せました ネコネコ









今すぐたべたかったルーちゃん ナイフとフォーク ネコ










たべれなくてスネているところ ネコ もやもや










このショットがかわいすぎて、待ち受けにしました ハート











その他色々、鏡餅や私へのプレゼントも リボン










わくわくなプレゼントをいただいて、素敵な一年の締めくくりになりました 乙女のトキメキ
感謝です ハート










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星