ラジーロンガー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ずーっと気になっていたラジーロンガーを買いました 宝石赤










爪とぎ&ベッド みたいなやつです むらさき音符










ヒナちゃん保護色(笑)
さすが若いから毛艶がよい 乙女のトキメキ ネコ 乙女のトキメキ










ちゃんと爪もとげました あしあと ネコ
エライぞ、ヒナちゃん ハート
↑ レビューにあった通り、足の作りはチープでフニャッとしています 宝石紫









ニモくんはただ乗ってみるだけ ブルー音符 ブタネコ










クルシマさんも にゃー
何をするわけでもないけど乗ってみるだけブルー音符










そして満足げ にゃー音符
みんなに気に入ってもらえてよかったです 音符










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星