今年の抱負 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









世の中は3連休ですね 乙女のトキメキ
きのうは寒いけど久々の晴れ間がみえた一日でした晴れほとんど寝ていましたけどね(笑)










少しだけ起きていた間に見た、ヒナノとルーちゃん親子の仲良しシーンで、ほのぼのした気持ちになりました ハート



















リーくんもおひさま求めてひなたぼっこ 晴れ
↑ ベランダの植物は、連日の氷点下に耐えられずたくさん枯れてしまいました タラー









今年の抱負、忘れてしまったので、新たに思いつきました ひらめき電球 










先日お風呂で曇った鏡に、ふと『 期待しない。一人暮らし。』と書いていました 鉛筆









やーこ(夫)に何か頼んでもしてくれないし、イヤな思いをするし、ケンカになるので、もう やーこの存在をないものとして一人暮らしと思うことにしようと思いついたのです ひらめき電球










頼らずに、お願いせずに、『 何かしてくれたらありがとうございます 乙女のトキメキ 』という気持ちでいれば、してくれなかったことにイライラもしないし感謝の気持ちでいれるのでは ひらめき電球 と思います 宝石赤










これで2021年は心穏やかな日常になれると思います 宝石赤










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星