ニセこたつ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









寒いので、ホットカーペットを入れてテーブルに毛布をかけてニセこたつを作りました 晴れ










中に ねねちゃん宝石白はーちゃん宝石白さくちゃんが入っています ブタネコブタネコネコ










よーちゃんは こうして こたつからお顔を出すのが定番スタイル ネコ ふんわり風船星










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









お正月休みで2kg 太ったけど、1日お仕事に行っただけで2kg 減りました 乙女のトキメキ
↑ 美人に撮れた さくちゃん チョコ









今日お仕事行けば また2kg 減ればいいのにな 乙女のトキメキ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星