おテテの小さいルーちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ルーちゃんの おテテは小さいです あしあと ネコ チョコ










遠近法かな、こうして見ると小さく見えませんね あしあと









でも本当は小さくてとってもかわいらしいんですよ ハート あしあと









こんなかわいい おテテでチョイチョイって触ってくるから、もうキュンキュンです ハート








あまりにかわいいから、おテテにぎにぎしたいけど、すごく嫌がります もやもや









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









日向求めて集まってきたヒナノとアムちゃんのレアな組み合わせ ネコネコ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星