ノワちゃんのブサイクショット | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのう11/30 に、スマホが1GB を超えました ガーン
ショック 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー










ノワちゃん、クルシマさんがよくやる 
『 とじこめられごっこ 』をしています 黒猫あたま






 



開いているんですけどね、出れないという設定みたいです(笑)










めちゃくちゃブサイクなノワちゃんが撮れました(笑)こんなノワちゃんあまり見たことがない アセアセ
↑ 目がテン !! 目









ノワちゃんの かわいい時 ↓ チョコ 黒猫あたま
とても同じコとは思えない ハート











ヒナノは だいたいいつも こんなお顔 宝石赤 ネコ











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星