さくちゃんの そっくりさん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










さくちゃんが保護部屋を出てひとりで ここまでやって来ました ブタネコむらさき音符
↑ ちょっぴりドキドキした感じなのに、それでもやってくるところがかわいい チョコ










さくちゃん、このコに似てるんです チョコ ブタネコ










そっくり ハート ブタネコ ブタネコ



    






こんな所にも入っていました ブタネコ 乙女のトキメキ
保護部屋だけじゃなくて、いろんな刺激を感じてもらえるのはうれしいです 音符











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星