かわいいねねちゃん & サビちゃんのウイルス検査結果 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









どこからか サーッサーッって音が聞こえてきたので 偽こたつの中をのぞいてみたら 宝石白宝石白宝石白ねねちゃんがひっそりと毛布を吸いながらフミフミしていました ハート ブタネコ

↑ 音が出ます 宝石赤









私の前にトコトコとやって来て ちょこんと座って何か言いたげです ブタネコ 










たぶん、こんなふうに言っているんだと思います 宝石赤 かわいいな〜 ねねちゃんは ハート ブタネコ











小さくて儚げで、ザ・女子 リボン って感じの かわいすぎる ねねちゃん ハート ブタネコ








こちらは、ザ・男子 サッカー って感じの はーちゃん ネコ 









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








先日保護したサビちゃん、白血病がうっすら陽性に出てしまいました 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー 
1ヶ月後に再検査ですが、陽性ならインターフェロンも考えています 病院










せっかく出会えた大切な命なので、このコの ねこ生がしあわせいっぱいに過ごせるように、できる限りのことをしたいと思います 乙女のトキメキ ネコ