おもしろかわいい ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ヒナノとルーちゃんは とっても仲良し親子 ハート ネコ ネコ









  
べったりくっついていることが多いです ハート










小さなベッドにギュウギュウです ネコネコ
↑ ヒナノが運んだピッちゃんの ぬいぐるみも セキセイインコ黄









アムリロも よくくっついて寝ているし、親子やきょうだいって やっぱり他人よりも仲良しみたいです ハート










天然さんでおもしろい感じとか、ぬいぐるみ好きなところとか性格も似ています 宝石赤 ネコ ネコ











普通のねこさんは『 かわいい チョコ 』ですけど、ヒナノとルーちゃんは『 おもしろかわいい チョコ 』です(笑)









元祖おもしろかわいい のクルシマさん ハートにゃー
ジャンプしないコなので、ソファのこの高さを降りるのに意を決しているところ(笑)
↑ シュガーバイン 大繁殖 宝石緑宝石緑宝石緑









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星