ねねちゃんキッズ、4歳になりました ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ねねちゃんキッズ 今日で4歳になりましたバースデーケーキ
↑ ちっちゃかった はーちゃん ハートネコ









一度は全員揃って里子に出たものの里親さまの事情で戻ってきて、こうしてまた全員でここで暮らしています 音符
↑ 色白だった さくちゃん ハート ブタネコ









よーちゃんの大好きなオカメインコのお友達 オカメインコ いつも連れ回して大切にしていました ハート










2年間ほど行方不明になっていたけど、先日家具の移動で発見 乙女のトキメキ 再会を果たしました ネコ オカメインコ










育児の合間に疲れて眠る ねねちゃん ブタネコ 流れ星












まだ生後8ヶ月くらいの幼かった ねねちゃんですが、超過保護に はーちゃん宝石白よーちゃん宝石白さくちゃんを育て上げてくれました ハート










これからも、ゆっくりでも素敵なご縁にめぐり会えるのを待ちたいと思います 乙女のトキメキ
↑ スカートに潜る はーちゃん ハートネコ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星