ルーちゃんぬいぐるみと戯れる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









パパに抱っこされるニモくんの あんよがめちゃくちゃキュート ハート ブタネコ











写真を撮る時、やーこ(夫)が お腹を凹ませました (笑)
私がブログに載せるのを察知したんでしょうね 乙女のトキメキ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ルーちゃんがイルカちゃんとテンション高く遊んでいました イルカ ネコ










ヒナノとルーちゃんは、ぬいぐるみ大好き親子です ハート









イルカさんを落としたり持って上がったり、かわい〜な〜ハートイルカネコ

↑ 音声はありません 宝石赤









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星