UFO & 台風無事に通過 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









最近 Yahooのページに これが表示されるのを時々見るのですが、ずっと ものすごい見間違いをしていたことに さっき気づきました ひらめき電球









私は文字を読むのが好きじゃなくて、漢字は飛ばして読むクセがあるし(笑)すべてをだいたいのパッと見の感覚で読みます メガネ









UFO を 
1. 確かに見た
2. 見たような気がする
3. 見た覚えはない









って書いてあるのかと思っていました UFO
UFO のアンケートなんだなって UFO

↑ ね、見えるでしょ(笑)









1. 確かに見た って答えたいけど、
私は 3. 見た覚えはない です UFO キラキラ









いつか 1. 確かに見た って言ってみたいです 乙女のトキメキ










広い宇宙にあるたくさんの星の中に、地球以外にも生き物が住んでいても全然不思議じゃないですもんね 宇宙人










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









台風は被害なく無事通り過ぎました キラキラ
植物を戻す前に、いい機会なので窓と網戸を洗いました 乙女のトキメキ
↑ ヒナノ監督 ネコ 









この台風を機に大きな変化がありましたが、そのうちお伝えさせてください 宝石赤










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星