昨夜の まったりルーちゃん ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ねこさんって、何かの上が本当に大好きですよね チョコ 










昨夜、ベッドパッドを取り込んだ途端まったりとくつろいでいました ネコ 乙女のトキメキ











ヒナノは こちらです ネコ
お外をながめていたところです 流れ星










ルーちゃん かわいい ハート










顔平らさんなルーちゃん ネコ
メーメーには負けるけど(笑)
↑ 顔平らさん、私の大好きなお顔です チョコ









ここが人気スポットになるのでなかなか押入れに収納できず、ここでまた誰かに吐かれてお洗濯 宝石紫 なんてことを しょっちゅう繰り返しています(笑)










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










炊飯器の中に入るノワちゃん 黒猫あたま
この身体は食欲の塊でできています ナイフとフォーク 










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーノ里親さまをさがしています 流れ星
↑ ますますかわいらしくなった ねねちゃん ハート ブタネコ