クルシマさんに おしっこをかけられる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのうの夜 眠りに入る瞬間、右腕に クルシマさんから おしっこをかけられました トイレ にゃー










腕に とてもあったかいものがかかって、ビックリして目を開けると、そこにはクルシマさんのおしりが にゃー キラキラ










おしっこって、思っていた以上に熱いと感じるくらいの温度だったことにも驚きです ハッ










なんで私にかけようと思ったんだろう 宝石白宝石白宝石白










昔、お散歩中に公園の芝生の上にしゃがんでいたら、背中に よそのワンコからおしっこかけられたことを思い出しました(笑)









クルシマさんは叱っても反省するどころか逆ギレして私が噛まれるだけなので、なでなでしながら一緒に寝ました にゃー 流れ星










かわいいけど、とってもむずかしいコです にゃー









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









大好きなスイカ、思い切って1玉買ってみたけど  宝石白宝石白宝石白 








あまくなかった 🍉 波










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星