わんこの おやつ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








アムちゃんが立っちしてまで一生懸命たべているのは 宝石白宝石白宝石白
 










シーザーのトッピング用の おやつ ナイフとフォーク









ルーちゃんも好きみたいです ハート
( ルーちゃんは何でもおいしくたべてくれますけどね 乙女のトキメキ









ヒナノも こういうおやつ、大好きです ハートナイフとフォーク

↑ 音声はありません 宝石赤








しあわせそうにたべる親子 ハート ネコ ネコ









とってもおいしそうにたべているけど、コレ、わんこのフードに付いていた おまけの わんこのおやつ(笑)宝石赤










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星