うちのコと保護ねこさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









うちのコと保護ねこさんが仲良くしているのを見ると とてもうれしくなります ハート
メーメーとヒナノ ブタネコ チョコ ネコ










アムちゃんとヒナノ ネコ チョコ ネコ









アムちゃんとルーちゃん ネコ チョコ ネコ









アムちゃんとノワちゃん ネコ チョコ 黒猫あたま
と うさちゃん うさぎ









アムちゃんはあまり他のコと仲良くしているイメージなかったけど、こうしてみるとアムちゃん率高い ネコ 乙女のトキメキ










いつまでも赤ちゃんみたいなアムちゃんだと思っていたけど、意外と面倒見のいいお姉さんなのかも ふんわりリボン










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星