パイナップルとルーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









この時期になると、沖縄の やーこの兄よりパイナップルが届きます 🍍










ニモくんは興味なし ブタネコ









リーくんも興味なし ネコ










パイナップル好きのルーちゃん、去年はスリスリしていました ハート 🍍ネコ 









今年も 音符










寝ていたのにスクッと起きて 宝石白宝石白宝石白










パイナップルに夢中 🍍










パイナップルとルーちゃん、とってもお似合いでかわいいです ハート ネコ 🍍











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星