クルシマさんの本気噛み | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのうクルシマさんと よーちゃんのケンカを仲裁したら、クルシマさんに右中指を思いっきり噛まれました キラキラ










キレるのが早く、手加減一切ナシで本気噛みします 雷 にゃー









爪の真ん中に穴が開きました 雷
あまりの痛みに冷や汗が出て心臓がバクバクして呼吸する身体の揺れでも痛くて涙がボロボロ タラー










痛みに強い私の、過去トップ5に入るくらいの痛みでした キラキラ ( トップ5にクルシマさんが2つランクイン 乙女のトキメキ にゃー









クルシマさんがこんなだから、噛まない他のコたちが ものすごくおりこうさんに思えてきます 乙女のトキメキ 










やーこも先日クルシマさんに噛まれ
「 キズが治るまでクルとは話をしない 」と大人気ないことを言っていました(笑)









小さい頃から大きな病気とともにがんばって生きてきたクルシマさんだから、ついついあまやかしてしまい、どれだけ噛まれてもかわいいかわいいと思えてしまいますハート にゃー