動物病院さん、ありがとう | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









勤務先で『 個人行動履歴 』というのを書かなくちゃいけなくなりました 鉛筆










体温宝石白勤務宝石白接触者宝石白立ち寄り場所を記録して、自分が感染・濃厚接触者になった時に答えられるように備えるんだそうです メモ









発熱者はコロナの有無に関わらず2週間弱出勤停止で、今週はその人の代わりにお休み返上して働いています 宝石赤









個人行動履歴を提出することがあれば、
『この人 動物病院ばかり行ってるね 』って思われるんだろうなって思います ブタネコ トイプードル 










今日はマリー宝石白あしたはクル宝石白あさってはニモの病院です 病院










わがコの命を繋いでくれている動物病院は、何よりも大切な用事です 乙女のトキメキ

↑ 自分のごはんはいらないくせに、私のごはんは欲しいマリートイプードル










マリーもニモもクルもみんな違う病院ですが、先生方がコロナ騒動の中でも閉めずに診てくださるので、本当にありがたく、助かっています 乙女のトキメキ 
感謝です ハート 🙏
↑ カメラを向けると、一心不乱なフミフミをやめるクルシマさん にゃー








福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星