ベランダにやって来た ねこさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




  



日月と連休のはずだったのですが、発熱した上司の代わりに出勤になりました 宝石紫









発熱 …… 恐いですよね キラキラ
近くの病院では職員のクラスターも発生しているし、もう他人事ではないです キラキラ









すっかり変わってしまった世の中ですが、ねこさんとお花たちは変わらず癒してくれます ブタネコ ブーケ2











わが家のベランダにノワちゃんみたいなクロネコさんが やって来ました 黒猫あたま










ベランダにも ねこさんが居てくれるって、うれしいです ハート 
↑ チアフルフレンズのココちゃんです 黒猫あたま
  チアフルフレンズは お名前がつけられて売られているんですよ リボン









ベランダのねこちゃんといえば、20年前 一人暮らしをしていた時、深夜3時にベランダから「 ミーちゃ〜ん。。ミーちゃ〜ん。。」と女性の声が聞こえてきました 流れ星









恐る恐るベランダを覗くと、若い女性がベランダに入ってくる瞬間でした アセアセ









落ちたら危ない5Fで、外に出っ張った丸い柱を越えて、命がけで隣の隣からやって来ました アセアセ









ねこちゃんが逃げてしまったんだそうです ブタネコ
まだ先のお宅に進んでしまっていたミーちゃんをしばらくベランダで待ってもらい、









ミーちゃんが戻ってきたところで無事保護して、お部屋の中を通って、わが家の長女レディに吠えられながら帰って行かれました 乙女のトキメキ









今思えば、ミーちゃんを抱っこして あの丸い大きな柱を越えて戻ることは不可能だったはず。
お姉さんもミーちゃんも ご無事でよかった 乙女のトキメキ









こちらの外ねこさんたちも元気にしています ハート










お水、たくさん飲んでくれました シャンパン










地域の みなさんの人気者チビちゃん ハート ブタネコ
時にはチビちゃんと遊びたい人待ちができていることも チョコ

↑音声はありません 宝石赤