ノワちゃんは どこだ ?! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ノワちゃん、かくれんぼしていますが、かわいいおテテが見えています チョコ 足あと










ボロボロになったソファの下に隠れて、見つけてもらうのを待っています 黒猫あたま音符
↑ 黒いと本当にわかりにくいですよね アセアセ










ノワちゃんを保護した一番の理由は、クルマの前に飛び出した時に、黒いと より気づかれにくくてキケンだからです 黒猫あたま










お外で落ち着きなくダッシュしていたし、道路に飛び出していたみたいだし、夜は特に見えないですもんね、クロネコさんって 黒猫あたま
↑ 見えすぎてバレバレのノワちゃん ハート 黒猫あたま









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










お仕事に出かける前の お見送り ハート ネコ ブタネコ
かわいすぎて行きたくなーい !!










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星