クルシマさんに交渉中 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









クルシマさんは、嘔吐防止のため 食後30分間はお水を飲めないように、ケージでお食事をします ナイフとフォーク









一気にたべれないので、ちょこちょこ休みながらたべます おにぎ にゃー










超くいしんぼうノワちゃん、たべものをさがしてココに辿り着きました 黒猫あたま











とにかくいつもたべたくて仕方がないノワちゃん、クルシマさんの残りをもらえないかと交渉中です 黒猫あたま











お腹に赤ちゃんが入ってるんじゃないかって思うくらいの食欲です アセアセ
(※ ノワちゃんは去勢済み男子なので、赤ちゃんは入っていません 黒猫あたま










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









アネモネ アンアリスの二番花の咲きかけと、アネモネ ポルトの共演 ハート ブーケ2ブーケ2
あ〜 チョコチョコチョコ かわいすぎる (∩ˊᵕˋ∩)・* ハート










朝の お散歩中のニモくん ブタネコ 音符










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星