わがコと過ごす しあわせな一日 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのうはお休みでした 乙女のトキメキ
のんびり起きて、ごはんを炊いて おにぎりを作りました おにぎり 










炊きたての お米を見ると、おにぎりをせずにはいられない衝動にかられるのです おにぎり
↑ お料理は だいたい参加するニモくん ブタネコ









お塩のお皿の上に着地して あんよをお塩だらけにして、ニモも手伝ってくれました(笑)
↑ 一粒 試食 おにぎり









おにぎりの後は 双子みたいなお友達からいただいた紅茶で まったり コーヒー
↑ ニモくんは香りだけ 乙女のトキメキ コーヒー









クルシマさんをお膝にのっけて おいしい紅茶、しあわせな時間です ピンク音符
↑ ヅラを上から にゃー キラキラ









横顔も素敵なクルシマさん ハート にゃー










テレビに夢中です PC にゃー










私なテレビが好きじゃなくて、すぐに疲れるので30分くらいが限界 宝石紫










はーちゃんは何時間でも飽きずに見ていますけどね PC ネコピンク音符









アムちゃんはお気に入りの窓辺でウトウト ネコ ブーケ2










そんなアムちゃんを見ていたら眠くなって、大きなニモをお腹にのっけたまま お昼寝 流れ星
重かったです 宝石紫









わがコと過ごす まったりな時間、何よりも贅沢で最高にしあわせな一日でした  ハート 宝石赤









福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート



流れ星