やーこと ちびちゃん、初対面 ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのうはお天気がよかったので、はーちゃんたちに ひなたぼっこしてもらいたくて扉を開けたら、さっそく クルシマさんと にらめっこ もやもや










取っ組み合いのケンカにならなくてよかった 乙女のトキメキ









その後ヒナノと はーちゃんが にらめっこして、興奮したヒナノのしっぽ、こんなにボワってなりました !! ネコ キラキラ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









お食事ついでに、やーこ(夫)に初めて ちびちゃんを紹介しました ネコ












と、こんな会話をしていました(笑)









時々振り返りながら、足早にクルマまで誘導する ちびちゃん ネコ あしあと










やーこと歩く後ろ姿が とてもかわいらしかったです ハート ネコ    小太りふたり組 ぶーぶー ぶーぶー









私が入ったら 小太り3人組 になるのかな(笑)
 ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー








心配事があり ほとんどたべなくて4日で3kg 体重が減ったので、今の私は小太りじゃないかも 乙女のトキメキ









心配事があったら食欲がなくなり、くいしんぼうすぎる私が たべることに全く興味がなくなります もやもや








今こそ脂肪燃やしてスリムになるチャンスですが、心配事は ない方がいいですね 乙女のトキメキ









心配事はノワちゃんのこと 黒猫
具合がわるくなっちゃって … 
咳・鼻水 ・涙、すごいです ……









血液検査 宝石白 エコー して、抗生剤の注射とインターフェロンうって、アシクロビルのお薬を処方していただきました 病院



 




3日間、インターフェロンに通います 病院 黒猫









ノワちゃんは一人部屋で隔離していただいていますが、保護仲間のお家のねこちゃんに うつしてしまっては大変なので、今日 空気清浄機をお届けに行きます キラキラ 








みなさんのご協力が本当にありがたいです 乙女のトキメキ








ノワちゃんを心配してくださるみなさま、保護に協力してくださる保護仲間たち、本当に感謝しています ハート








福岡県北九州市より、ねねちゃんファミリー 宝石白 ヒナノ 宝石白 ルーちゃんの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星