不思議系のヒナノと ねねちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









テレビを見ようと思ったら、ヒナノがやってきて 宝石白宝石白宝石白










居座る ネコ 笑










視線を感じると思ったら、ここから覗いている ネコ 笑










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










ねねちゃんが ごきげんにコロンコロン回っています ブタネコ 音符










ヒナノも ねねちゃんも、不思議系 ネコ ブタネコ
ママ友になればいいのに、不仲 キラキラ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









双子みたいなお友達の親友の 猫田さん ブタネコ
本名は『 猫田 ねこ 』だそうです(笑)









持っていくドライフードの瓶に、
『 NAME 猫田 ねこ 』ってシールが貼ってありました ハート 笑









10年以上前にTNRされた男子だそうです ブタネコ
外ねこさんで10年以上生きれるコは稀ですよね 乙女のトキメキ










最近は、公園のベンチから友達のお家のドアをずっと見張っているみたいで、ドアを開けた瞬間、ベンチからダッシュして民家を通って、民家のセンサーで光るライトに照らされながら友達のアパートの下までお迎えに来るそうです ハート









玄関の鍵が電子錠で 番号を猫田さんにおしえていたので、もしかしたらピッピッと押して猫田さんがお家に入ってくるかもですね ハート










これから寒い冬がやってきます 雪の結晶
猫田さんたち お外のねこさんが元気に冬を越せますように 乙女のトキメキ









福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星