影まで かわいい ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








クルシマさんの影、見っけ ハート にゃー








クルシマさんが うつむけば、影も うつむく にゃー









クルシマさんが前を向けば、影も前を向く にゃー キラキラ









影まで かわいいです ラブラブ 
たぶん、影でうちのコ全員当てれそうな気がします (笑)










保護色のクルシマさん (笑)にゃー









ヅラ 宝石白 おメメ 宝石白 お鼻 宝石白 お口 だけ見えます (笑)









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



      




バッグに どうしても入りたい お外ねこちゃん ネコ









ムリだとわかって ココで落ち着いていました ハート









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています リボン
↑ 揃えた おテテが かわいいルーちゃん ハート ネコ


流れ星