控えめなリーくん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







ねこさんって だいたい ベッドの真ん中をドーンと陣取ることが多いと思いますが、控えめなリーくん、ものすごく端っこで寝ていました 







スヤスヤ ねんね しているように見えたけど {6C85A349-DC8E-4BCA-9E2C-A07480EB738B}







思いっきり目見開いていました  
{1E0FC1A9-9282-4E76-B9D3-01A25D2A4D17}








きのうの朝は、私の腕枕で寝ているクルシマさんに 何やら しつこく文句を言っていました 
{A44D8A39-5CEA-4BFB-BD16-C40554396EEE}








ママっ子リーくんは、パパっ子なのにママと一緒に寝ているクルシマさんが ゆるせなかったのでしょうね もやもや
{0D8B97D5-DC71-4000-A1D9-0DA6B9CDC993}
















今 マンションの大規模修繕中なのですが、外から見ると真っ黒い幕で覆われています ガーン







今まではよそのお家にこの幕がかかっているのを見て、真っ暗が何ヶ月も続くなんてかわいそう   とか思っていたけど 
{7E28D4CF-8CB7-4A4B-9909-5DA9497E679A}








中から見ると 普通と殆ど変わらない明るさなんです    むしろ、外からの目が気にならなくて いい感じです    ずっとこのままでもいいかも {A264987A-40C2-4D98-A2FD-90D9DF5CEB8C}















ねねちゃんは100% 寝転がってグルーミングをします    






ねこ生の大半を 寝転がって過ごしているなんて、まるで私のようです  









福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています