思惑通りな さくちゃん・よーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







ねねちゃんファミリーがくつろげるように 廊下にクッションを出したら、さくちゃんが思惑通り くつろいでくれていました  
{77171E0B-14B1-460C-A0E7-35F3578208D2}








かごも置いていたら 
{6E9D90AE-BDE2-45B5-88F4-9ED604E5AA16}








茶色い何かが 
{6F2732A5-ED59-41E6-BC93-55239F3F2E68}







かわいいですね〜  
{E0269F53-CBC7-4FD2-B99E-1B1AF5A68628}















いつも寝る前にベッドでブログを予約投稿してから寝るのですが、
{1B93C96C-17F2-4293-A261-1576373EB186}








最近は まったく眠くもなくて寝るつもりもないのに 数秒で寝落ちしてしまって、朝5時過ぎにハッ と 目覚めて慌てて書いています 
{7BE01888-3244-469E-AC00-629912BDA257}







どうして こんなに眠いんでしょう 
{E6B55FDE-AF90-44D3-9283-51D817080E86}



  












やーこが 男梅ふりかけが3つも開いているよとおしえてくれました 






まさかぁ〜   と思ったけど、3つ開いていました     
{73EEE1F6-3575-4B5F-9D25-7873DE3904A7}
↑ おいしいですよ おにぎ







{90890656-6EFB-4BD0-8D65-9E26F62B4A72}















福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{DE9D88F5-DC94-4CAD-B1B2-B8FA868F68A3}