白うさぎさんをプレゼント | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






なぜだか みんな 私のベッドでよく吐くので、ベッドパッドの換えを買いにニトリに行ったら、かわいい白うさぎさんに出会いました うさぎ
{9ED1C014-4C14-4277-95C1-59629EEB25D3}
↑ 行き倒れた感じ  







これ、誰かの あのポーズに似ていませんか 
{2F0C531E-EDFC-420E-96E0-EE112D515C69}







これです  
{03BBE95C-65FF-44E0-A45E-DE4424AAA59B}








ぬいぐるみ大好きヒナノにプレゼントしたくて買ったのですが、ヒナノはあまりお気に召さなかったようです 
{EB1B8E1E-32D4-4C86-B7C4-A0661B925B71}








ルーちゃん、気になっているっぽいです 
{E542161A-3D1B-4DEE-9D6B-DA85341C83EB}








仲良くしたいっぽいです 
{03C31A59-9804-47FD-890C-49CE93B38D36}








落ちそうで落ちないルーちゃん  








クタクタ感がとっても かわいい うさぎさん 
{7A6FE0AD-D77D-426F-8774-CE08C3D9ED8B}







お名前つけなきゃですね 〜 うさぎ 
{2A4816A3-85B3-4181-9642-B6EC3D8CC3D7}








私が欲しいくらいですが、ルーちゃんのコに決定しました  
{7193C2E6-FC29-4850-8F94-25D56DD9D190}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています