謎の多いクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






長年一緒に暮らしていると、ねこさんも何を考えているのか わかってきますよね  






ですけど 一向に何を考えているのかがわからないのは、クルシマさん 
{E8CB5036-F612-4C22-B60C-EC3A25A1E4D0}







ココに入って、くつろぐでもなく ずっと立ち尽くしています (立っている  座り尽くす  )
{BBC17B9C-E3B3-46AE-AE9E-E8CC19193DD4}







1時間半後 
{C9106B48-4F41-47EE-8473-2074C18FF9EA}







謎の多いクルシマさんです  
{BC9A7905-9979-4376-AE24-E4F1EEA800EF}













保護部屋のクロス、まだまだ どんどん拡大中   もうナイキマークじゃない 
{58EBAD23-6D33-421F-9E65-E0CD5E5CEB20}







いつか貼り替える時、内装屋さんがクロスを剥がす手間がなくなってうれしいだろうから、よしとします 
{FE4FC8CB-F6EB-4A6A-8C8E-573D148380F0}













どなたか、このお花たち(手前の白と紫)のお名前がわかる方がいらっしゃいましたら おしえていただけるとうれしいです 
とっても小さいです 
{1E3194F6-F67C-4610-8A29-7FFD7A0770AC}