神様っているかも ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






おととい深夜、凹んだいちばん底辺の時、私がブログをしているのを知らない友達が偶然 LINEをくれました 







やりとりしていると気持ちも晴れて救われました 

{FAD323A6-F748-4072-A793-1D8810FFA030}







きのう、やはりまだ気持ちが沈んでいた時、これまたブログをしていることを知らない27年来の友達が電話をくれました 






たまにしか連絡をとらないけど、とっても大事な大事な友達で、双子のようなお友達と同じくらい大切な存在です 







「 別に何もないけど久しぶりに話したいなと思って。何かあったんじゃない 
 」って 
テレパシー飛ばしたのかな 






全然関係ない話だけど、話していてとても気持ちがラクになり すごーく救われました 








神様っているのね、と思いました 

こんな時に普段あまり連絡ない友達とやりとりできて、気持ちの切り替えができるなんて 

{66B863FF-9EBA-4DE0-B39F-63A8FD2647E9}







普段 凹むことに慣れていない性格なもので、そうなると 戸惑ってしまいます 






凹んでいる場合じゃないぞー 

元気にならなきゃいけないぞー 

ってことなのかもしれないですね 







数日前に リアルな悪夢を見て、それが見事ドンピシャな正夢になりました 
 恐いくらい内容まで大当たり 






その前には空襲から母と姉と3人で逃げる夢を見ました ロケット
正夢になりませんようにと願うばかりです 






今回のことで、みなさまにはご心配をおかけしたりガッカリさせてしまったり、本当に申し訳なく思っています 






すべてのことには意味がある  と私は思っていて、元に戻って別々になることで 私たちがより良くなっていくんだろうなと思います 
{8D0B0DF0-5CF4-46AE-AC5C-77B179589510}







別々になることは 私たちにとって必要なことだから、そうなるための出来事が起こり、このような形に辿り着いたんだと思います 
{738D57BE-3603-4AD6-A01E-31D14DE0479B}
↑ ねねママとおテテつないでいる はーちゃん 







だから後悔はしていませんし、新しい門出  だと思うことにします 






そして別に形にこだわらなくてもいいんですよね、それぞれに目的を果たせば 






ねこさんが ひとりでも多く、ゆっくりでもいいからしあわせになれれば  
{DA024EB4-A9A4-427B-918F-0C6111FE1230}







別々になっても、これからももし ねいさんが困ることがあれば私にできる方法で支えさせてもらいたいと思っています