ありがとうございました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




先日皆様にご支援を頂いてから、その取りまとめのご報告が遅くなりまして失礼しました



今回の呼び掛けで物資のご支援を下さいました


・A.H様
・S.K様
・S.K様
・T.S様
・K.K様
・O.T様
・O.N様
・H.M様
他、名前なし様3名

ご寄付
・I.H様
※性・名の順で表記しております

助けてくださった方の中にはいつも仲良くしてくださってる方、kayoのお知り合いの方、様々でした。
その他にも常々ご寄付いただいています方にご心配お掛けしたり、プレゼントを送ってくださったり助けて頂きました





本当にありがとうございました!





そして皆様にご報告があります



本日を持ちまして、ねいさん更新のブログは無期限に休止させて頂くことに致しました


また今後お願いをするかもしれないとお伝えしていたご寄付のお願いも取り止めることに致しました



突然のことで皆様を振り回す形になり本当に申し訳ありません




ブログを楽しみにしてくださっていた皆様や、今後の動きを見届けようとご支援して下さった皆様には、裏切るようになってしまったこと大変心苦しく思っています




事情は沢山あるのですが



・私の書くブログの内容にいろんなご意見・ご指摘があること、また不快に思われた方がいるとのこと


・ご支援を募ったことで今後の活動に予想以上の制約があるとの指摘があり、求められたこと



それらを踏まえたときに、私にはブログになにも書くことができなくなりました




常々気を付けながら書いていたつもりではありましたが、厳しい現状の中で書いてきたもので、嘘を書くわけにもいかず、そのことが『心配』をかけたり『不快』な思いをさせたり、『卑怯』だと捉えられたり、その声が届けられたり



その部分の謝罪をしたり訂正したりでやって参りましたが、諸事情重なりその事に対応する気力が失くなってしまいました


このブログは私だけのものではありません

頂いたご指摘に沿えない以上、ご批判を頂かないようにするには、私がブログを辞めることが解決策だと思いました




今後皆様に私の活動を報告する場は失くなってしまいましたが、私のペースでやれることをやっていこうと思っています


下関からの預りの子達に関しては、報告の場をどうするか代表の方と話し合いたいと思います

※代表からの代理報告やInstagram(自身のアカウント)の活用など




また五匹の猫を通じてキャッツペアレントをしてくださる方々にも毎月のハガキ報告以外にご報告の場が失くなってしまいました


その事に対してもどうしていくべきが考えていきたいと思います


あと心残りなのが、いつもご支援くださる『デッチャンへ』様

デッちゃんは大変厳しい状況に移行しつつあります

最後のそのときまでご報告したかったのです


どうかメッセージ頂けないでしょうか?

mikanboo_0728☆yahoo.co.jp
※☆→@へ変換してください


金銭の心配をしてくださっている皆様、うやむやのままでさらにご心配お掛けしてしまうこと、大変申し訳ありません


ご支援を受けることで端を発した(それ以前からのことも多少ありますが)、金銭的な心配以上の事情に対処しきれなくなりました



散々ご心配をお掛けして失礼なこととは思いますが、自分だけでどうにか乗り切れる術を探していきたいと思います


もし今回のことでご意見がございましたら、上記Yahooメールまでお願いいたします





最後に、この子こそ皆様のお力で助けてもらったあおいの写真を✨



昨日里親様から一緒に嫁いだたくとの写真を送って下さいました


皆様が居てくださったから繋がった命です
いとおしい子達です
※K様、写真お借りしました!







今まで本当にありがとうございました
心より感謝申し上げます



                                                           ねいさん