イケメンよーちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







ねこさんのフードを開封する時、開封日を記入しているのですが、『 21年 』って 






10年も間違っています 
{A5D727FB-EFE6-4B0F-948C-30F9B906DB83}
















とっても かっこいい よーちゃん 
{03FD2CAB-4BC1-4980-8A39-E3F9311F80D9}







イケメン〜   
中身は 超ビビリの小心者な あまえんぼう 
{CA4C6841-66C9-463B-A080-122D10AB15ED}







よーちゃんが まだ こどもの頃、 長女レディのスカジャンを着せた時の画像 ↓ トラトラ
{1692DBE8-51F9-400D-ADF7-F2D834CC5358}







そんな かっこいい よーちゃん、おデコに い草をのっけてシブいお顔をしています 
{669573FE-7A10-4086-8360-CF88E2A39B12}







気づいていないのね 
{FA7F9387-4AFC-408C-A0E0-FEFD784EB55C}
















きのうは、数ヶ月ぶりに ゆっくり寝ました 
人ってこんなに眠れるんだ  ってくらい 寝ました 






途中 何度か目を覚ましたら、ずっと ルーちゃんが寄り添ってくれていました 
{49FB48C0-4B2D-47E3-9484-64633608A35A}








かわいいルーちゃん 
{750784C3-8F08-4C2E-A324-324E4F0F42CA}








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています