モデル体型な ルーちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ちょっと前の画像ですが、ポピーが技を習得したシーンです オカメインコ
{F0399E34-CFDC-4CC6-A5BF-6616C4E60174}








離れた所から「 ポピー  」って呼ぶと飛んできます オカメインコ ( 技ってほどじゃないですね 
{44A92735-FB94-4D9B-B4B9-AA0B76E2991B}














ルーちゃんって ものすごく小顔なんです 
{406726CF-30CC-4FB6-AFD8-67FBB1DB52CF}







画像ではわかりにくいけど、とっても頭が小ちゃくて、手のひらに ちょこんと収まる感じです    モデル体型です 
{1EDCE1D4-7A22-4520-AB79-D44791AC7ED1}







親子だけどヒナノと比べたら全然違います 
{7B7F6CD5-F610-4D1F-8C35-A08D1AAAD8CC}







体重は、ガリガリのクルシマさんより ルーちゃんの方が1kg 近く重いです 
{7F898E4D-7AB3-4C1E-B0F8-DF158239E411}
↑ クルシマさんがこわいルーちゃん 






今日は数ヶ月ぶりに 何も用事のないお休みです    
{7930C41A-40B2-43D8-8CBD-3EC653836E2B}







ルーちゃんや他のみんなと たくさん遊んで、忙しくてずっと先送りにしていた里親募集の掲載をがんばります 
{1E922C01-44DF-4A16-A0AE-45161BA33320}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています