ヒナノ、こんな所に! ∑(゚Д゚) | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







ねこさんの ウォールステッカー  
ではなく、ヒナノです  
{A731C258-0D68-4CDF-840D-0333FBDD2B33}








数日前からジャンプして上がれるようになったのです
{9761BA17-8EA5-4A37-902B-22A47B8348AB}








棚が落ちないかどうか 心配  
ルーちゃんも上がれます  
{BAC9D82D-E6F1-4463-A1FE-737B036E4100}







飾ってあったドライフラワーとかも落としていました 
{5064A0AF-9381-4714-B879-B263FA1A35A2}







ねこさんは自由自在だから、インテリアに制約がでるけど、逆に片付いていいかもです 
{709D07F3-6123-407A-B6DE-225F82A22477}














うさちゃんの お耳が 
{329F5470-BB71-4FE4-96F6-D39CD2D14F60}







たぶん そうでしょうね  
{93C7B609-EC5B-4DA8-8620-2E2B7B2987B5}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています