かわいい時の ねねちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






かわいく撮れた ねねちゃんをご覧ください  
{BF328EB0-041C-4E7B-8033-A6BB1D1BBDBA}







ねねちゃんって、かわいい時とブサイクな時のギャップが今までに出会ったねこちゃんの中でいちばん大きいです  
{DC0EB073-DDB8-45B7-B51B-A7146E2025FD}







これは超かわいい ねねちゃん  
{D39C9A2E-F3F4-46AF-AE9B-4E6D027116E7}







ビックリするくらいブサイクな ねねちゃんが撮れたら見てくださいね 
{EA7D94F4-5BC9-4B2F-A72D-5D6A9FB31873}







とっても ご機嫌に ゴロンゴロンする ねねちゃん   ねこさんになりたい  








ねねちゃんファミリーには 夜寝る前にケージに入ってもらうのですが、入りたくなくて逃げた よーちゃんと、キャットウォークで遊びたいクルシマさん   
{CFD807B6-5766-4158-8DEE-80A977B9B21D}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています