ヒナノのイス | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







時々 こんな風になっています、私のイスが 
ヒナノのしわざです 
{06DED482-AEC8-400C-B077-2EA31046D19A}








ヒナノが、ストレス発散なのか このイスを思いっきりケリケリ ガブガブ しています 
{996B5A2B-ECCE-446B-9FB3-96F04AD30F44}







ボロボロです もやもや
{E7EA25E8-621D-4FCB-9333-2AED65B712C0}







私は自分のだと思っているのですが、ヒナノも自分のだと思っているみたいです 
{329BE2C0-C69F-455F-BC73-5B4BA22A3FC2}








他のコも よく座っているのですが、私が近づくとすぐによけて譲ってくれます 







が、ヒナノは絶対によけてくれず、しがみついてでも居座ります 
{058ADE13-070E-413E-8221-884A41CA77EF}







とってもジャイアンなヒナノ  
そんなところも とってもかわいいです 














わが家のアムリロのきょうだい、実家の こすずちゃんが 腎不全になりました 
{55ACC141-DAC7-42FC-BD27-94D298E9335F}







BUN が 133.2
Cr が 10.38 だって 
2ヶ月前は ほぼ正常値だったのに 
{7D0904BA-8C35-4356-83A0-2A80C4C15BDC}







去年、突然 もうひとりのきょうだいが亡くなり、数ヶ月前に すずちゃんが急性膵炎で危篤になり 一命を取り留めたものの、今度は腎不全   







アムちゃんも最近なんだか元気がなかったし、11歳なので きのう血液検査をしてもらいに行ってきました 
{08CFE28B-6E14-400F-8D3E-2372D9D77683}








先日クルシマさんがした 腎不全を早期発見できる検査 『 SDMA 』もお願いしました 病院







外注なので、結果は後日です 
何もないといいな 
{6A89F650-D055-475C-B940-89B4B3468DAB}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています