キウイなポピーさん & 梅酒 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







久しぶりのポピーさん 
{973E30C3-E60F-4CBF-84E8-1455A8512AE4}








こどもの頃からシールが大好きで、いろんな所にペタペタ貼っていました 
ポピーにもキウイのシールを貼りました 
{3FABC01B-3DC1-4020-8E2B-BE6E48845FA3}







キウイに変身させられているとも知らず、黙々と ごはんをたべるポピーさん 








そんなポピーを なぜだかにらみつけている親子 
{57DF8E38-5EAF-4C9A-AEF6-7E3B29F0CDAA}







たぶん、ヒナノとルーちゃんも ポピーのごはんがたべたいのですね 
{396D6A19-02C8-4434-A425-EF69FAB588CF}








ポピーがブルブルッてしたら、ヒナノにピトッと ポピーのごはんが くっつきました 
{0E8C6E39-B7DE-4F12-8564-9510AD8BB490}







お顔にくっついているとも知らず   
ポピーの ごはんをねらい続けるヒナノでした 
{7A4C7BA4-4E73-4E0C-8A7B-29C318E0224F}
















いただき物の梅で梅酒を漬けました ジュース
{023A18A3-E41B-4193-91E4-75A3E48F98A3}








ブランデーはちみつ梅酒 
{F97E3394-EC2C-42D8-BA61-63BA8D786C43}







もう1つは ホワイトリカー黒糖梅酒 
{3CE3E9E6-E2AD-4BCF-BFBA-FD347CA79C9A}








なぜだか、4ℓの瓶よりも3ℓの瓶の方がお値段が高いという不思議 
{E7F7D42A-5606-472E-ADE2-B640D76ADEBD}







数年前は おしゃれな瓶で作ったけど( こちら →  )今年は 普通の瓶にしました 
やっぱり普通がいちばん 
{E0C7457D-15C6-4AE1-8294-ED23C74A6DDE}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています