復活の兆し | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


ご支援を頂きました皆様、本当にありがとうございました

Amazonほしいものリストを作成しております
引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします


先日のブログでお知らせ以降、ご支援を下さった方、もしくは今後ご検討くださっている方へ向けてお知らせ&お願いがございます

本日ブログ記事の最後に記載しておりますので、ご確認頂けましたらありがたいです

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱




マイちゃん復活の兆しです






数日前から突然食べ始めました!


前回もきっかけなしに食べ始めたマイちゃん
今回2.9㎏まで体重が落ちてしまいました


今取り戻すべく頑張ってます!





同じ柄コンビのなずな&ちなつ
珍しく一緒に過ごしています






こちらはヒロくん
縁側のソファーがお気に入りです





相変わらず丸いヒロくんでした







🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


物資もしくはご寄付下さった方、今後ご検討くださっておられます方にお願いがございます



この度皆様に感謝の気持ちをお伝えしたく、お礼状をお送りしたいと考えております


個人情報を私に開示してもよいと思って下さる場合、お手数ですがこちらまでご連絡頂けないでしょうか?
教えて下さった個人情報は他者の目にふれないよう管理させていただきます


mikanboo_0728☆yahoo.co.jp
☆を@に変換をお願いします!!

お願いしたい情報は以下の内容です

1、本名
2、ご住所

の二点です

物資・ご寄付ともに実名ではなく、ニックネームで記載されました方は、本名と共にそのニックネームもお教えくださいますよう、よろしくお願い申し上げます