クルシマさんは わんこ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







クルシマさんの喘息の原因がわかるかもしれないと思い、アレルギーの検査をして おととい結果を聞きに行ってきました 病院
( クルシマさんはお家でお留守番  )
{C86720D7-F54E-4C68-8F58-2FE3A2955DD7}








病院は わんにゃんの待合が分かれていて、診察室も別(広い院内の端と端)なのですが、







『 今日はクルだから、わんこの所ね  』と考えて わんこゾーンで待っていました 
{508C1960-97DA-4FE0-A52A-526D4FC2240D}








私が わんこの診察室の真ん前で待っているものだから、先生も わんこの診察室から私を呼んでくださいました トイプードル
{FC6DA9FF-E3CD-49F5-BEF7-AE9DBF8DC3BE}








結果説明やお薬の説明が終わってから またわんこゾーンで会計を待っている時、ふと  『 クル、ねこだった   』って気付いてしまい、







約2時間も わんこゾーンで過ごしたことが ものすごく恥ずかしくてたまらなくなりました 
{CC35DBEF-C994-4E6E-9D56-0781B6945745}








その日は わんこが多くて 殆ど椅子が空いていなかったのに、わざわざそこで待っていたなんて 






ねこさんガラガラだったのに 







会計の時に、看護師さんに「 クルは ねこなのに わんこと間違えていてすみませんでした 」って言おうか悩みましたが、






この人何言ってるんだろって思われそうなので、やめておきました 
{5CC8B46E-DFB3-4E17-B056-D776959FD25A}








何で私、『 クルはわんこ 』 なんて思ったんだろう   
{9025DD78-3C11-4F1C-8C7C-D10685A423CC}








 何となく間違えたんじゃなくて、ちゃんと 頭の中で考えた結果 クルはわんこ、だったのです 
{1034E9CD-7BB1-4C13-91AF-0E72E43A1F47}








やっぱり一刻も早く 脳の検査に行かなきゃですね  
{0A262FAF-25FF-487C-92ED-C46B23B69559}








クルの血液検査の結果は またあした