シャイガール ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







下関の虐待地区から ねいさんちにやってきた つむぎさんの 娘さんの『 めいちゃん 』は とってもシャイガール 
{AE43146F-6775-4E02-85AA-6A2DF2D9E8EB}







上手に つっぱっています  
私も こどもの頃、こんなふうに壁を登っていました 
{C8329097-FFE1-4FAE-8892-CD9D756A2F8A}







めいちゃんは お顔がかわいくて模様も個性的で、とっても私の好みです  
{7E43B93F-B600-4103-8879-60AF2BFDA2FA}







どうも白黒ちゃんに惹かれます 
{87000EB8-C08E-4893-8A90-EE27042B1336}







下に もうひとり シャイガールが隠れています 
{390995D0-575B-4FF4-BCCB-1A5D8C850D6F}







おとちゃんも出てきてくれました 
サビちゃんも魅力的ですよね〜  
性格もバツグンだし 
{73B09188-725B-4D9E-9697-5BE39588839B}







ねいさんちには 本当の家族を待っている かわいコちゃんが いーっぱいいます 
{56A7E9BF-D468-4FC6-A561-CD9A2B680B8C}







福岡県田川市より かわいいみなさんの里親さまをさがしています 
{382EDF31-DB85-4834-B6CB-22A3B9841421}