おもちゃ? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





マイちゃん、まだ本調子ではありませんが少しずつ自分で食べるようになりました

量は足らないので強制給仕は続けています




ここにおもちゃを見つけました





触ると動きます




ちょいちょい🎵





このおもちゃの正体はマイちゃんのしっぽ!





強制給仕をし始めて、フードに対して腸が過敏なマイちゃんは下痢が続いています


毎日洗うのでお尻だけサマーカットになりました





かえでさんのように早くご飯が食べられる日が戻りますように