ぬいぐるみといつも一緒のヒナノ ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ヒナノがイルカのルカヒを連れてお気に入りスポットにいました  
{D5CB17DD-9E07-419E-BB0A-BAF276575D3E}







クッションフロアを敷いた残りを片付けずに ずーっと出したままにしていたら、みんなの人気スポットになりました 







イルカのルカヒは、いろんな所で見かけます イルカ 
この前はキッチンカウンターに乗っていました 






どこに行くにも一緒な感じです イルカ 
いつもぬいぐるみとともに行動するなんて、外国人の小さなこどもみたい {7ECEF7E3-1325-46F0-9718-C191153503B3}







毎度のブレブレルーちゃん 
ルーちゃんがブレると かわいさ倍増 
{C7A86272-E8DF-4F79-A3A4-09813E6790A3}














お風呂に入ろうとしている私を ならんで 見ている ねねちゃんファミリー 
{7CA9638C-B142-4AE7-A2D2-EF6E5252F316}




   



  




ポピーさんはニモとも仲良しです   
{7EA27734-BC14-4054-8F93-20640F5EF3FB}







ポピーは ちっとも恐がっていないけど、ニモは少し緊張しています 
{FB44AF58-9A09-4DBA-B958-D6A4AF878F8A}







ルーちゃんは相変わらず さわりたいばかり 
{B9A00D8A-DE9D-4CA8-8414-DA2F04107B00}







 頭に乗っても やさしくガマンしてくれる ニモ兄ちゃんです
{6C81EBB2-F1A5-48F0-9627-BE507D22A614}







今日はこれからレンタカーを借りて、マンション大規模修繕のためのベランダの植物のお引越です 






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています